忍者ブログ
北海道の鉄道とか写真の話題など、、、日々の徒然を独り言のように細々と発信してみるブログ。小説作品執筆中。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMGP1040.jpg今日はバラ園で有名ないわみざわ公園に行ってきました。

天気はくもりでパッとしませんでしたが、バラの花がところどころに咲いていてキレイでした。

以下、写真をいくつか紹介します。




IMGP1026.jpgまず、バラといえば赤いバラ。









 

IMGP1033.jpg

燃えるようなピンクのバラも。










IMGP1021.jpg白い小ぶりな花をつけたバラ?










IMGP1035.jpgかわいらしい黄色いバラです。















IMGP1029.jpg遺伝子技術によってつくられたのでしょうか、紫のバラもありました。









IMGP1010.jpg白いハマナスの花も咲いていました。










IMGP1019.jpgピンクのハマナスも咲いていました。




以上、いわみざわ公園の花模様を紹介しました。




IMGP1005.jpg公園内にはログハウス風のカフェもあります。

ここで、かるく昼食をいただきました。








IMGP0743.jpgキーマカレーです。

オーソドックスな味わいで、とても美味しかったです(*^^*)








IMGP0744.jpgちょっと贅沢して、食後のデザートと紅茶セットも注文しました。バニラアイスにはバラ園特産のバラのシロップがかかっていて、すっきりとした優しい甘みです。

心地よい風が吹き抜ける、気持ちの良いカフェでした。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来客数
ブログ内検索
プロフィール
HN:
鈍行翼
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/07
職業:
エア作家/にわか写真家
趣味:
鉄道と写真ともろもろ・・・
自己紹介:
バセドウ病罹患者(勝手に寛解中)。

発病から10年以上経ちましたがようやく沈静化へ向かいつつある今日この頃。同時に人生の在り方を模索し続け小説という創作物に結晶化することを日々の生業とする。写真撮影は豊かな創造性とニュアンスの源泉です。

写真撮影の友:PENTAX K10Dと愉快なオールドレンズたち。
コンパクトはRICOH GX-8、R10、ケータイカメラCA006
フィルムカメラはPENTAX SPF、RICOH R1s、GR1s

「目指す場所があるからいつだって頑張れる!」
最新CM
[03/29 鈍行翼]
[03/29 北海道鉄道観光資源研究会 永山]
[07/14 鈍行翼]
[07/13 Mori]
[09/17 鈍行翼]
[09/13 神山卓也(リンク先は「美唄鉄道旧東明駅訪問記」)]
[10/15 鈍行翼]
[10/07 チョッパ]
アーカイブ
アクセス解析
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]